近所で朝市

葉山移住2018/10/29

葉山の御近所さんが多数出展している近所の朝市(第2回やどかりマーケット)をのぞいてきました。葉山町だけでもあちこちで毎週のように朝市やフリーマーケットが行われていますがなかなか寝坊してしまって行けず、これくらい近所だととても行きやすくてよいですね。

時期的にハロウィンと重なってみなさん仮装してますが、身長190のカオナシは誰が入っているのかバレバレですね。

会場は御霊神社横の公民館。他の地域のように神社境内で開催できる日が来るとより楽しくなりそうです。

パン、野菜、整体、朝ごはん、洋服、スイーツ、子供ワークショップ、エコラップ他いろいろ、皆さん地元でいろんな活動されてます。