葉山芸術祭作戦会議

ART2019/4/17

テントラインで今年3回目の参加となる葉山芸術祭の作戦会議に参加してきました。最初に参加した時にも芸術祭のパンフレットと旗を受け取る際に同じ会場で懇親会みたいなものが開催されていて(昨年より作戦会議となりました)、知り合いもいなくて座る場所もなくてとてもアウェイな感じだったのですが、3回目ともなるとお知り合いも増えて地元になじんできた感じです。

今年は例年以上に参加者もかなり増えていて10連休だし、かなり盛り上がりそうです。同時期にお隣の逗子で行われる逗子海岸映画祭もすごく盛り上がっているので(入場制限必至)相乗効果で沢山の人が訪れてくれればよいなと思います。