『water』展

遊び2008/1/11

waterten

東京都心は出て行くのも億劫ですが、最近は月に1、2度は用事があって必ず東京に出ます。
昨日はその機会に年末に行きそびれていた会期の迫っている展覧会めぐりです。
仲間内でも賛否両論ですが、私はかなり好きな21_21design siteでまずは『water』展を拝観。
前回の『チョコレート』展が良かったので期待してましたが、これもまた素晴らしかったです。
中庭の水玉を見て、昔衝撃を受けた『水俣メモリアル』のコンペを一瞬思い出しました。
ところでこの防衛庁跡地、昔防衛庁隣の設計事務所に少し通っていた時期があるのですが
あまりに様変わりしていて、どこがどこだったか依然把握できてないです。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す