デジカメ2代目

未分類2010/8/18

ブログの写真でお気づきの方もいるかもしれません。
3年以上すごく重宝して使ってきたデジカメGRが、画像に
シミが出てきてしまって悩んでいたのですが、とうとう
買い換えることにしました。
(修理に出すと23,100円、最新機種のGR-DIGITALⅢなら
新品で40,000円ちょいということだったので)
今までに一度レンズが出てこなくなる不具合があってその時は
無料で迅速に直してもらいましたが、今度は一応延長保証を
5年つけておきました。
少し使ってみて感想は、やはり良いですね。。
外観に大きな変化はないのですが、液晶モニターがかなり大きく
なってたり、レンズがさらに明るいレンズになってたり、
水平レベルのモニタもついて、縦撮りした映像が自動的にモニタで
90度回転して見れたりと至れり尽くせりです。
これから5年はお世話になります。

IMG_0694.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す