地震後の状況

未分類2011/3/14

横浜も大分、地震が激しかったようで御心配おかけしましたが
とりあえず、本日こちらの事務所は通常通り営業しています。
JR根岸線、電車は動いていませんが、私は車、スタッフは徒歩で
事務所まで特に問題なく出社できました。
こちらの地区では今のところ計画停電もないようです。
週末TVでの悲しい映像を見て、こんなにすごいことになっていることを
知り何も言えない状況です。
建築をつくる立場として、津波で街ごと壊滅させられる現実にただただ
おののくばかりですが、これから果たして何ができるのか、何をやるべきか
深く考えさせられています。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す