千駄ヶ谷~渋谷

建物2011/7/28

少し時間が空いて、千駄ヶ谷~渋谷をゆっくり散策。
なんかやたらかっこいい建物を発見。多分有名な建物なのでしょう。
下のスペイン?料理屋さんも良さげです。

一度、どうなったのか目で確認しておきたかった妹島和世さんのhhstyleは
こうなっていました。
1201.jpg
これをどう評価するかは難しいですが、テナントの入らない空きビルが周りに多くある中で
このように新しいテナントで引き続き使用されているということは、それだけ商空間として
魅力があるということなのかもしれませんね。
隣の安藤忠雄さんの方のhhstyleは男性下着屋さんとして使われてました。
(横長のスリット窓に男物のパンツがずらっと並んでます)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す