「中村 好文展 小屋においでよ!」

建物2013/5/16

遅ればせながら先日、ギャラリー間の「中村好文展」に行ってきました。土曜日だったので
お昼ごろにはもうすでにかなりの混雑。小屋がテーマなだけに展示物もそれなりに小さいので、
できれば空いている日に行くことをお勧めします。
中庭に実際に建てられた小屋を見て、上の階でその図面と、構想~工事の過程を映した
30分くらいの映像を見て、再び中庭で実物を確認するというの見方は実に正解でした。
普段なかなか見れない中村氏の作品のディテールやこだわりの小物類などとても楽しめて
とても良い展覧会でした。会場のスタッフも実に楽しそうに説明してました。
11345.jpg
トイレのドアの小さな真鍮のレバーハンドル。とても気に入ったのだけど特注品でしょうか。。
堀商店の刻印はあるけど、こんな製品は見つけられませんでした。
11317.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す