瀬戸内国際芸術祭2013~小豆島篇

遊び2013/8/29

この夏休みの思い出です。
ここ数年、夏は瀬戸内なのですが今年は4日かけて瀬戸内のトリエンナーレを巡ってきました。
前回のトリエンナーレでは見ていなかった小豆島から。
12999.jpg

こんな何の変哲も無い小屋が良いです。
13009.jpg
島猫。
13041.jpg
タケシ。
13106.jpg
棚田と「小豆島の光」。ここに来たかった。
13074.jpg
寝て鑑賞します。ひどい猛暑続きだったので日影と風さえあれば幸せ。
13118.jpg
近くにあった農村歌舞伎の舞台が面白かった。神社の本殿が舞台を見下ろしていて
その間の中庭が客席となっている空間構成がとても斬新に感じる。
13123.jpg
13120.jpg
キャイーン系の狛犬。
13133.jpg
13135.jpg
小豆島は広すぎて作品も分散して全て見るのは車がないと無理。
バスの乗り継ぎも悪くて、閉館後に飛び込んだ作品もスタッフの御親切により
見せてもらえました。
13145.jpg
土庄港より島をあとに。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す