『立場の家』オープンハウスの御案内

立場の家2014/7/7

当事務所にて設計・設計監理致しました『立場の家』のオープンハウスが、
建主様の御厚意にて開催できることとなりましたので御案内申し上げます。
南道路の日当たりの良い木造2階建てのガレージハウス。
農地が多いのどかな敷地周辺が住宅地として一斉に開発されハウスメーカーの家が
どんどん建っていく中で、木を多く使った昔ながらの家らしい家としました。
屋根は切り妻屋根として軒を深く低く構え、外壁は杉南京下見板張としました。
一般的な4LDKの間取ですが、内部には梁や大黒柱を表しとしています。
御興味のある方はぜひお越し下さい。御意見などお聞かせ頂ければと思います。
参照:『立場の家』
-------------------------------------------------------—-
日時 : 平成26年7月19(土)20日(日)11:00~17:00
     ※7/19は工務店の担当者のみ現場にいます。(水口は7/20だけいます。)
場所 : 神奈川県横浜市泉区
交通 : 横浜市営地下鉄ブルーライン「立場」駅より徒歩約8分
tatebaopenhouse.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す