お引渡しの日

辻堂の家2015/7/21

先週末、『辻堂の家』のお引渡しとなりました。

外構の植木などはお引越しして落ち着いてからゆっくりと植えて頂きます。
27739.jpg
高天井にぶら下げたすごく太い登り縄の強度も全く心配ないようです。
27742.jpg
一通りお引渡しの御説明が済んだ後は皆で床のワックス掛け。
ウェスで塗り拡げるだけなので超簡単。あっという間に完成しました。
27752.jpg
建て主さんがこの土地を購入された後に初めて訪ねて来られてから
ここまであっという間のように感じます。
この新しい家で始まる御家族5人の毎日が幸せでありますよう
お祈り申し上げます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す