「葉山のアトリエ」オープンハウス御礼

葉山のアトリエ 2017/05/22

先日先々日の土日に開催させて頂いた私たちの自邸兼アトリエの「葉山のアトリエ」のオープンハウスには多数の御来場を頂き、またお祝いのお言葉などを頂きまして誠にありがとうございました。すでに住み始めている自邸であるのでかなり生活感のある家を2日間ご覧いただくというオープンハウスも初めてだったのですが、今回は事務所移転も伴いますので過去の建て主さんなどにも広くお声掛けさせて頂き、お近くにお住いの建て主さんや遠方からわざわざ駆けつけて頂いた建て主さんなど懐かしい方々にしばらくぶりにお会いできたことも大変うれしかったです。かなり快適~快楽志向に走ってしまっているアトリエ兼住まいのため、旧知の建築家仲間などからはここでは休憩してばかりで仕事にならないのではないかとのご心配も頂きましたが、確かに今のところその傾向も否めませんが、徐々に仕事モードに復帰するように励みたいと思います。

オープンハウス中は写真を撮ることも忘れてしまいましたので、人がいなくなった本日の写真です。土日と変わらず今日も葉山は晴天です。


オープンハウスには間に合わなかった真鍮磨きプレートのインターホンカバーも今朝取り付けられました。今は金ピカの真鍮板ですがこの家とともにどんどんと古びて渋い色に落ち着いていくこととなると思います。皆さまをまたお呼びできるような催しをこれからも定期的に続けていきたいと思っていますのでまた告知、御連絡させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。