七里ヶ浜

遊び2017/7/27

「シチリの家」のメンテナンスの御相談で久々に七里ケ浜へ。葉山からだと渋滞するかもしれないとかなり早めに出かけたら全く渋滞してなくてあっという間についてしまいました。天気があまり良くない平日だとこんなものなのですね。海沿いの駐車場で少し時間をつぶしましたが海の家だらけの海水浴場とはちがってここはいつもと変わらない穏やかな空気が流れていました。
誰もいなくて何にもなくて、、杉本博司氏の写真のようです。そういえば小田原に新しくできる杉本博司氏の美術館の入場予約が始まりましたね。3000円とちょっと高いのですが早速予約をしておきました。


こんな曇天の海もまたよいものです。涼しくて心地よいです。