hiziki-葉山逗子建築家ネットワーク

仕事葉山移住2017/9/1

逗子にいつも集まって飲んでいる建築家仲間二人と逗子葉山の建築家グループを作りました。
hiziki-葉山逗子建築家ネットワーク

地元の逗子、葉山にどんどん新しく建っている家の質が現状では必ずしも良くないと思っていて、建築によって街の景観を少しでも良いものとして残していけるようにと立ち上げたグループです。まだ活動方針は流動的なのですがまずはホームページを作成してみました。このホームページでは地元の建築家ならではの暮らしや住まいに関する役立つ情報を上げていければと思っています。ちなみに「ヒジキ」には深い意味はありません。。(葉山と逗子の頭文字から)