さすがの絶景カフェ

葉山移住遊び2017/9/4

台風一過で午後になって急に晴れてきた土曜日。南葉山(横須賀市秋谷)の音羽の森のカフェでお茶。

ここのすぐ近くで3件家を設計してきたのですが、昔から通り過ぎてばっかりで入ったのは実は初めて。すごく高いという先入観のためですが。

この近くで絶景の見える家を設計してきましたが、ここは立地的にさらに高台で山の先端に近いのですごい景色です。台風が去って空気も澄んでいてかつ海の色も美しく最高でした。この日はパラソル有りのテラス席は先客で埋まっていて残念だったですが、こんなに近くに住んでいるメリットを活かして平日の天気の良い日にまた来て長居してやろうと思います。