インテリア模型出品

仕事2017/10/30

OZONEにて開催される「リノベーション展」用に新しくインテリア模型を作成しました。

私自身が古いマンションをリノベーションして住んでいた「20・08」というプロジェクトが「男の部屋のリノベーション」として新宿のOZONEにて11/2~28まで展示されます。
開催概要

新宿まで模型を届けた後、新宿をブラブラ。久しぶり(25年ぶりくらいか?)に都庁の展望台に登って見下ろすと国立競技場の工事がいつのまにか結構進んでいました。2020年のオリンピックは楽しみですが、今の建築業界の忙しさが2020年の後に果たしてどうなってしまうのかはかなり不安ですね。