レバーハンドル届く

葉山のアトリエ2017/2/28

葉山の新アトリエ用に堀商店さんに発注していたMCS型レバーハンドル(真鍮磨き色)を2ヶ届けて頂きました。

ずっと廃番となっていた色ですが、以前のブログでこれ欲しいなと書いていたのを堀商店の営業の方が見てくれて実際に再発売されるということをわざわざ教えて頂いたものです。この船舶用の小さなレバーハンドルを2ヶ、トイレの片開きドアに使用します。本当に再生産されたばかりのロット100個のうちの最初の2個ということで、かなりのレアものです。

この色が標準色として今後も残るかどうかはこの売れ行き次第のようなので欲しい方は早めに頼んだ方が良いのではないでしょうか。