夏の思い出・2

葉山移住遊び2019/11/1

夏の思い出写真がたまっているので第2弾。

瀬戸の夕日。

森戸海岸。夏も雨が多くてあまり海に行けなかったような気がします。


静かな一色海岸の夜。海の家だらけ、外国人だらけの逗子海岸にも一度行きましたが、人の多い夏の海水浴場はもうつらいです。


今年は一色海岸でのLIVEにはなかなか都合が合わず、もっぱら森戸海岸のOASISにばかり行ってました。

はじめてじっくり見たボブ・マーリーコンテストはとても面白かった。今年の優勝者。

ふらっと寄ってこんな、birdのライブもかぶりつきで見れてしまうのは有難いことです。

シュノーケリングは芝崎へ2度だけ行けましたが、透明度はあまりよくない日でした。

御霊神社のお祭りがやってくるとそろそろ夏も終わり。

毎年恒例、地元中学校のブラスバンドとか見てるとここが地元という感じが強くなります。

TVで取り上げられることも多くなった「日の出園」のかき氷は、混雑が激しくなって今年は一度だけ。「霧原」のかき氷は今夏は食べれず、「大正屋」のかき氷は2度食べました。

逗子の花火は今年は9月でした。鎌倉と葉山の花火も楽しめました。家から歩いて花火が見に行けるのはなかなか幸せです。