大庭園でのアートイベント

ART2019/11/27

藤沢の大庭園というところでアートイベントが開催中(~2019/12/1まで)ということで小雨交じりの天気でしたが見に行ってきました。今年の葉山芸術祭にてうちのアトリエにてインスタレーションの展示をしてもらった土居大記さんも展示を行っています。「巣くう芸術家たち

行ってみたら場所がすごくて、藤沢の北部のこの辺りに造園屋さんが多いのは植栽選びに畑を見に来たりして知っていたのですが。


ここは特にすごくて園主の世界観がすみずみに感じられます。うらやましい。








緑のワンダーランドのような場所の力強さがすごいのですが、アートもこのようにひっそりと展示されています。写真に写らないくらいのはかない作品が多いです。

この石も作品。説明をきかないとわからないと思います