10ヶ月点検

wedge2015/5/14

工務店の10ヶ月目の点検ということでその立会いで久々に
『wedge』にお邪魔して来ました。

緑も茂ってなじんでます。あまり綺麗ではない道路の擁壁を隠すための
ツタも予定通這い上がってきました。
26208.jpg
5月の台風一過の空。乾燥して透き通っています。
26211.jpg
冬にはこの大型の薪ストーブが活躍したそうです。
26200.jpg
三角形の青空。この外壁の内側はコンクリート打ち放しではなく白く
塗って正解だったようです。
26258.jpg
空を向いて咲くヤマボウシの花。
点検は特に大きな問題は無く、建具の微調整が必要な程度でした。
久々に訪れてみてやはりここは抜群に場所が良くて、いわゆる横浜
らしい場所の中心で夏の横浜の花火、春の桜、今の季節の新緑など
いつも楽しく過ごせるのがうらやましい限りです。
ところでNHKの連続TV小説「まれ」をあまちゃん以来に久々に
見続けていますが、いよいよ舞台が横浜のこの近く辺りに移りましたね。
楽しみが増えました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す