norioさんのハンコ

ART2020/2/7

前々から作って欲しいと思っていたnorioさんのはんこ。近くのカフェで実演オーダー会をやるということでうちのアトリエ用のはんこをつくってもらおうと早速予約して伺ってきました。一応写真などネタを用意してその場でいくつかnorioさんにスケッチを描いてもらったうち、うちのアトリエの外観を描いてもらった絵がとても良かったのでこれでお願い。目の前でゴム版をささっとあっという間に削っていく技術はお見事で、トータルで40分で完成したのがこれ、

色の載せ方やはんこの押し方なども丁寧に教えて頂き大満足の仕上がりとなりました。(ここまでやって頂いてお値段も格安だと思います)

norioさんも最近葉山に引っ越してきたそうでうちの建物のことも通りがかりで見てよく知っていたそうです。来年もまた別のハンコつくってもらいたいな。