展示会の予定が変更

ART2020/4/3

新コロナウイルスの収束がいまだ全く予想できない状況となってしまいました。葉山芸術祭の中止が正式に決まった3/20頃だとそのうちに収まるのではないか、という楽観を持つ余裕がまだあったのですが。。しばらく様子を見極めながら随時判断していかないといけない状況ですね。5月の連休に葉山芸術祭用に用意していたテントラインの展示の企画内容も変更があります。5/5~7に予定していた柴崎由良さんの展示は残念ながら中止となりました。5/2~4の土居大記さんのインスタレーション展示は今のところ予定通り行う予定ですが、今後の状況によっては変更を余儀なくされるかもしれません。随時このHPにて報告させて頂きます。