逗子海岸のNIGHT WAVE

葉山移住遊び2022/10/31

逗子海岸で”NIGHT WAVE”というイベントが4年ぶりに開催ということで、前回も良かったのでまた見に行ってきました。海岸の波打ち際をブラックライトで照らしてほのかに発光させるというイベントなのですが、キャンドルを灯すイベントも同時開催されていて出店もあってすごい人出でした。昼間の逗子海岸の人もとても多いですが昼間以上に人がいたのではないかと思います。4年前はもう少し照明の数も少なくて、海がべた凪で肝心の波があまり立っていなかったのですがこの日は波もしっかり立っていました。葉山と違って逗子は若い人が企画するこういうおしゃれなイベントが多いような気がします。