Bruno Mars

遊び2022/10/31

久々の東京ドームでのライブ。Bruno Marsのライブが抽選で運よく当たっていたのです。Bruno Marsはマイケルジャクソンを超えるカリスマとなると思っているので見れるときに見ておかないときっと後悔するだろうとうことでアリーナ席をGETしておいたのです。ライブは想像以上に最高でこれぞ世界最高峰のエンターテイメントという感じでした。ちなみに大学生時代に大好きだったRolling Stonesの初来日ライブを東京ドームで2回見たはずだけど、スタンドの遠い席だったし当時はスマホもないしほとんど記憶に残っていません。U2(こっちも昔大好きだった)も東京ドームで見た気がするのだけどこれも記憶があやふやです。