葉山芸術祭2025終了

ART葉山移住2025/5/9

今年も葉山芸術祭の2つの企画展示に参加しましたが無事終了しました。

こちらは初日のオープニングイベント、恒例の森山神社でのライブコンサートです。今年は滞空時間の音楽+影絵のライブでした。

5/3~5の3日間は逗子文化プラザでのHIZIKI展2025に参加。「建築家のつくる家展」で年2回ペースでこの会場を使わせてもらっていますが、今回は初めて葉山芸術祭での企画で使わせてもらいました。例年より会場が数倍広いので、今までのHIZIKIでの葉山芸術祭企画のアーカイブ+新作をまとめて展示しました。3日間とも天気も良く、場所も便利なところなので芸術祭巡りの方もお気軽に寄って頂けました。


そして5/5~6は私のアトリエでの「杉田龍 展」。6日の方は天気が良くなかったのですが、杉田さんのお知り合いが多数遠方からお越しいただいた他、ご近所の皆さんや芸術祭巡りの方、bakeromiさんのスイーツ目当ての方など多数お越しいただきました。

葉山芸術祭2025は今週末の青空アート市でフィナーレ。来年も引き続き参加するつもりです。