買い物

遊び2008/2/4



昨日は雪の中、大学のサークル仲間と久しぶりの再会。
みんな変わってないですね。
途中寄り道してCDの買い物。
近所のでかいツタヤが在庫豊富でインディーズ系まで新しいCDは
ほとんど揃ってしまうのだけど、古いものはなかなか手に入らないので。
・出たばかりのジャックジョンソンの新譜。
今日みたいな晴れた日のBGMには最高。
4月には赤レンガ倉庫で野外コンサート。かなり行きたい。
・洋楽界の田原俊彦と言われたリックスプリングフィールド。相当懐かしい。
CDもほぼ廃盤にされそうなところで、紙ジャケ盤再発されてました。
・AC/DC。ほぼ30年前のハードロック。今になって聞き返してます。
ジムでのトレーニング中にアドレナリン上げるにはこれか、ガンズアンドローゼスが最適。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す