ビュー独り占め

秋谷・海の家2010/9/17

また少し夏が戻ったようないい~天気の中、134号線現場ツアー。
人もすっかり少なくなって落ち着いてきたものの、まだ緑は濃いままで
快適なドライブとなりました。肩こりも直っちゃいそうです。
「秋谷・海の家」の現場は毎週金曜朝が定例現場打合せ。
設備業者も勢ぞろいで、完成したら見えなくなってしまう
配管やら、配線やら、いろいろと打合せです。

天気も良かったので、眺めも最高。
このダイニングからの眺めを満喫しながら職人さんは弁当
食ってるんだろうなと思うとちょっとうらやましい。。
今度はランチ持参で来た方がよいかも。
20738.jpg
これは浴室からの眺め。少し霞んでますが富士山がばっちり
拝めます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す