オープンハウス御礼

秋谷・海の家2011/1/17

秋谷・海の家。
1/15,16の土日のオープンハウスは無事完了。
遠いところ御来場頂いた皆様、有難うございました。
土曜日はくもりでしたが、日曜日は富士山も大島もくっきりと見える好天。

建主様の要望でLDの前のテラスに設けた水盤。リゾートの定番ですね。
まだ施工は完了してませんが、デッキと同じ高さまで水を張れるようになっていて
そうなれば海と水盤がエッジがなく一体化して見えるはず。
(角度によって電線が少し見えてしまうのは残念)
23216.jpg
昼間は明るくてコントラストが強すぎるのですが、このくらい日が落ちた時の方が
外観のコンクリートの質感がしっとりして見えてよいですね。
23236.jpg
夜景はこんな感じです。
23200.jpg
水平線に沈む夕日はまさに壮観で、刻々と変わる海と空が毎日楽しめるのは
本当に建主さんがうらやましい。
10ヶ月に及んだ長い工事もこれでとりあえず終わって、ほっとしてます。
また竣工写真をちゃんと取り直す予定ですので(大分先ですが)またアップさせて頂きます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す