ホームシアター

秋谷・海の家2011/1/28

無事に完成お引渡しを終えた、「秋谷・海の家」。
この家の設計、監理では今まで無かったことをいろいろと
経験させて頂きました。
このホームシアターもその一つ。
別途工事として追加されたものなのですが、家具や電気との取り合いに
ついてかなり細かい打合せをして納めたものです。

60インチの3D壁掛TVの上には、140インチの電動スクリーンが仕組んであって
天井に吊るした3D対応のプロジェクターで映像が映せるようになっています。
早速試聴させてもらったのですが140インチでの迫力映像を体験した後は、
60インチの大画面が小さく見えて全く物足りなくなってしまうという実感。
自分の家のTVが20インチしかないのが、かなり悲しいと思ってしまいました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す