9月に入ってしまった。

現場2011/9/5

8月は3件の家のお引渡しを無事終えて、やっと少し落ちつきました。
今、事務所は久々の一人事務所の状態。
役所と確認検査機関めぐりばかりでなかなか図面が描けないでいますが
だんだん慣れてペースもつかめてきました。
新しく始まる現場、先週の「辻堂太平台の家」に引き続き昨日は
「西御門の家」の地鎮祭。
台風の影響も、途中小雨がパラパラ程度の最小限ですんで何よりでした。

その後、シーカヤック仲間でもある建築家、久野さんのオープンハウスで
逗子へ。毎度、他の建築家の家の見学は参考になります。
2211.jpg
8月は終わってしまいましたが、夏の大好物、地元のラーメン屋の
「冷し坦々麺」が食べれる間はまだまだ夏。
今週もまたシーカヤックへ行ってきます。
tantan.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す