事務所移転予定してます。

未分類2013/9/27

伊勢佐木町の商店街の小さなビルの3階に事務所を構えてもうすぐ9年となります。
なかなか賑やかで楽しく気に入っている場所なのですが、そろそろ更新の時期となり
来られた方はお分かりのように、かなり手狭となっているため近々事務所移転することに
決めました。
とはいっても今の事務所から200mほど離れた場所で、移転するつもりもなかったところが
たまたま良いところを見つけてしまってすぐ決めてしまいました。
11月1日からはそちらに完全移転できるように徐々に引越しを進めようと思います。
10階建ての小さなビルの最上階ですが、今の事務所より2倍以上広くなるので
カタログやサンプルの整理に悩むことはなくなりそうです。

窓からの眺めです。高所恐怖症じゃなくてもかなり恐い高さです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す