ここのところ。。。

遊び2014/11/28

ブログの更新を怠っておりますが、実施設計の連チャンを乗り越えて
ようやく少し時間がとれるかなという感じです。
次は年末にプレゼの連チャンが控えていますが、肩こりと目疲れに悩まされる
実施設計よりは大分気が楽です。
ここ最近の出来事をまとめて報告です。

1年ぶりにシーカヤックに行きました。
運悪く小雨の降る曇天。でも葉山の海はこの時期とっても透き通っていて
気温よりも水温の方が暖かくて海の上でもそれほど寒くないのです。
9053_20141128145935aba.jpg
9057_20141128145940326.jpg
友人の建築家である高橋正彦さん(佐賀・高橋設計室)が講師をされる
木工のワークショップに参加してみました。
バターナイフをナイフとヤスリで削ってつくるのですが、手仕事に集中できて
とても楽しかった。時間があるときに自分でもやってみようと思います。
(趣味がひとつ増えたみたい。)
黒光りしているウォルナットのバターナイフが私の作品です。
5072.jpg
みなとみらいのBo Conceptのショールームにて、私も所属する建築家の集まり
AA STUDIOとBo Concept のコラボ企画。
建築模型にBo Conceptを家具の模型を置いて展示中です。
家具の模型作成は難しい家具を選んでしまって苦労してしまいました。
週末は当番で各建築家が窓口にいて相談を承ったりもしています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す