塗装色

鎌倉N邸2008/11/20

鎌倉N邸。
跳ね出しバルコニーを支える鉄骨ブラケットが取り付いてます。
1.8mも跳ね出すので、かなり多めに取り付けてはいますが
実際に載ってみてこれなら大丈夫!と、やっと実感。
3025.jpg
今日は3世帯揃って現場にお越し頂いて、内装の色の確認。
世帯ごと、部屋ごとにかなり色を使い分けているので、色が
切り替わる巾木廻り、枠廻りは何色にすべきかいつも悩みます。。
3036.jpg
既存の山桜の木を囲む中庭。ウッドデッキが入って広さを再確認。
3030.jpg
完成は年末の予定。オープンハウスを開催させて頂く予定ですが、
工程が遅れ気味でちょっと微妙となってきました。。
足場も取れてきて、外観はかなり完成に近づいてます。
3034.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す