夏の備え

遊び2010/6/4

いい天気が続いてます。この1週間は1年で一番快適だったのではと思います。
春に雨ばかりだったので、このまま梅雨が来てくれないと現場的にも好都合な
のですが。。。
夏の定番、Jack Johnsonの新譜がリリースされたので購入。
ついでに夏に聴く用の音源も数点。
Jack Johnsonnの新譜はまだ良く聴いてませんが前作が良すぎたかという印象。
それと、、ラジオで聴いたストーンズの新曲がやたら良くて70年代の黄金時代に
戻ったのかと思ってたら、本当に70年代のアルバムの未収録音源でした。
というわけで10曲も未収録曲ボーナスが入った1972年リリースのこのCDもゲット。
このアルバム買うのはもう3枚目です。
40年近く寝かされたこの音源、、ルーズ加減が最高です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す